やぐトリビア★

mame1452005-06-01

へぇ〜へぇ〜って紺ちゃん
やられてたのを思い出しつつ。

今日あらためて実感した事。
やぐの唇がキャワイイ!!!!!
なんかこう、うにゅ!て突き出す感じにすんの。
そこが可愛いの。
唇をとがらすんじゃなくて、アヒル口に近い形。
何気なくね,「ふ〜ん」て表情してる時に
うにゅ!て出てんの。
あう〜。可愛いよう。どういたしましょうかしら?
それにしてもメッチャひさぶりですわ、トリビア見るの。
今回もやぐたんカナリ笑顔で元気でイイ感じ。
楽しそう!やっぱバラエティやぐいいなあ♪

彼女の鼻クソをどうさりげなく伝えるか?
なんていうのを調査してましたが
色々考えますね。感心しました。
付き合ってどれくらいか、とか新密度にもよるでしょうけどね。
1位の口に何か付いてるよ。といって取ってあげる。
なんて、よく思いつくなあ。エライねえ。
意外と男性も気使うんだなあ,なんてのも思いましたね。

やぐたんが可愛い事も内容も含めてカナリ楽しめました。
明日は「志村動物園」と「みなさんのおかげでした」に出演!
追加情報で6/19行列のできる法律事務所」にも出演!
やっほ〜い。

なにやら娘。さん香港ツアーあるとか。
金曜から土日祝だなんて、やぐが居た時にやってくれたら
良かったのに。。。て、脱退しちゃったからか。
本来なら居たはずなんだよね。したら頑張ったら行けたのになあ、
なんて思いつつ。どうにもなんない事考えても仕方ないんで
前向きにイベについて考えてます。ええ、ウハウハです!

気付いたらカウンター10000超えてました。
あら、ビックリ。
昨日オイラが見た時は…どん位だっけ?
もうちょっとかー。とは思ったけど一日で超えるとは思ってなかったです。
やぐやぐ言ってるだけの日記ですが、これからもヨロ。