志村動物園・みなさんのおかげ

志村後ろ,後ろ!とは言った覚えないドリフ世代ですw
カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビも大好きでした。
てか…カトちゃん派なんだけどね。

それにしても

やぐたん可愛すぎ!!

志村の!マジ可愛いって!
衣装・髪型!やぐの魅力を引き出してました。
素晴らしい!パチパチパチパチ。

てかさ、一緒にアイ〜ン!てやってたって
志村と話してる時に
「知ってる!プッチモニ。」
て…知ってないやんけ。
折角やぐたんがミニモニ。ポーズまでしてくれてんのに。
まったく〜。試験に出ますからね!ちゃんと勉強しておきなさ〜い!

さてさて、みなさん〜
あえなく落選×
まあ1名だしね,そんなもんか。当ったらイベに牛パジャマ
着ていったのになあ。残念!モチロン自宅からですよ。
中途半端はいけません。新幹線も牛です。
惜しかったね!最高!さんwww
ちゅうかさ、HP見たら未使用って。ダメじゃん。使ったのにしてくれ。
それこそ価値あるってもんだ。
1万円は安すぎやけど。デニムのサンダルだけでそんなもんするから。
もう一個のサンダルはもうちょっと安いと思うけど。
15cm!?て言ってたけど厚底はそれ位でふつうでしょ。
10cm以上ないと厚底じゃないから。10cm以下はペタンコ靴と
同義語だから!はい、ここも試験にでますからねー。
あえて派手にして見つからない。ナルホドー。
木の葉を隠すには森に!てね。堂々としてりゃ逆に気付かれないわ。
それにしても最後紹介の時
「萌え萌え系の方には嬉しいグッズ」って…w

今日もやぐやぐできて幸せなオイラでした。うひゃ!
次は6/5(日)に平成教育予備校ですよー!!
土曜日はメレンゲカオリン出るけど。
これも、やぐ出て欲しいんだけどね。