長良川の晴れ

という事で天気も良好な中
BBQ!!オフでしょ。わ〜い!て感じでした。
正直バーバキューそのものやった事無くて
ドキドキワクワクとハシャイデマシタ。
買出しに急遽誘われて行ったけど
買い物も楽しい〜。普段絶対買わない量買うのって
何となく気分いいw割り引きシールみんなして待ってるのとか
結構所帯じみててグッド!こっちのが安い!て必死だし。
しかしハロメンが来る訳でもないのにヲタ20人とか
来ちゃうのが凄いです。まぢで。しかも結構遠方からも。
久しぶりに会う人もいっぱいだったし。今回は
女の子居たのもちょっと嬉しかったり♪いやぁ楽しかった!!
足場悪いのにヲタ芸必死とかキショイし。w
久しぶりにビール飲んだあ!1杯だけやけど(苦笑)
オイラ飲むとスグ真っ赤になるんだけど
そんな事もなく。やっぱ野外ってのはいいねえー。
風に吹かれて爽やかで。いっぱい美味しい物食べて。
新鮮なイカとか貝類めちゃうまー!!!
ししゃもも肉も芋もうまうま。
メロンソーダ味のコアラのマーチはちょっと頂けないけどぉ。
幸せですわ。外に居るってだけでも珍しいオイラとしては。
これ言うと先週,東京いたじゃん!てツッコミ入れられたけど
そん時は「そういや、そうだな」と思ったけど。
冷静に考えたら外に出るの久しぶりなんて感覚になるのは
平日にあまりにも外にでないからだと気付きましたわ。
だってさ、家と車と会社しか行ってないってなると
生身の体が外に出る時間って毎日5分以内。
車乗ってる時間入れても45分程度。
車内は太陽の光は入らないし、不健康極まりないな。
その割に車焼けで黒くなるのが気に入らないけど。
ま、そんなオイラにはかな〜りリフレッシュ★な時間が
過ごせて良かったです♪用事があって途中で帰らなきゃ
いけなかったのが惜しかったけど。。。
後片付けほとんど出来なくて申し訳ないです。
幹事さまお疲れ様です!!