あやっぺ結婚式

mame1452005-05-13

裕ちゃん・やぐ・かおりんからお祝い電話があったとか。
ああ、1期愛(あれ?なっちは?)ああ、1期タンポポ愛。
最初はよく喧嘩していたという3人。
でも絆はう〜んと強いんだろうなあ。
一生懸命大人してた、まだまだ子供なやぐを思い出します。
ああ、きっかけは全てそこから。
タンポポのやぐを見たから,出会えたから今のオイラはいます。
やぐたんってば、いつの時代も可愛い…
昨日のうたばんでも、ちょっとだけ見れました。
「ふるさと」の頃のやぐとzyxのやぐ。懐かしいなあ。
いつの間にこんなに時は流れていたんだろう。
あの梨華ちゃんも立派に卒業式を終えちゃって。
最近,本当に自社梨華株(?)上昇中ですよ。
卒業関連でってのもあるかもしれないけど
この子は本当にいい子だなー。そして大人になったなーって。
かと思えば昔と変わらず無邪気で可愛かったり。
なんか梨華ちゃん凄いってのを再確認できたって感じかな?
昨日のちゃんちゃみで卒業話の中「矢口さん」が出てきました。
梨華ちゃんの口から自発的に出てきた「矢口さん」という言葉。
それだけで胸イッパイでした。
当初心配していたメンバーとやぐたんとの仲だったけど
本当、杞憂だったみたいで。良かったです。
( ^▽^)「いずれ話せる時が来たら話します。」
その言葉を信じて梨華ちゃんの、メンバーの、
あの衝撃の発表に対する何かを聞けるのを待っています。

そして、オイラはやぐにいつ会えるんだろう?
イベが当ればいいけど、そうじゃなかったら?
ハロは出るの?出るとすれば何するの?
最近はそればっかが頭の中をグルグル巡っています。
シャッフルに含まれているなら1安心だけど。
どうなんでしょう?不安と期待。
イベじゃなく公の場に出演するかどうかって大きいと思うんですよね。
こういう言い方が正しいか分からないけど、コンに参加してこそ
「完全復帰」と言えるんじゃないかと。
ソロ活動するとの発表はあったけど具体的な内容はまだまだみたいだし。
モチロン急いで適当にあしらわれるのも嫌なんだけど。
どうなんですかね?具体的な内容は。
ソロでCDデビューはあるんでしょうか?
なんらかの答えはいつ出るんだろう?
先が分からないって怖い。大丈夫だと思ってもやっぱり
どこかで不安で。どうしていいのか分からなくなる。

早くやぐに会いたいです。