やぐたんプチツアー4

mame1452005-05-11

さて、次はかしましのPVに使われた都電です。
オイラ都電が路面電車という事も
分かってませんでした。
撮影時だから1両かとも思ってました。
撮影と同じ車両は残念ながら
見つかりませんでしたけど
取りあえず荒川倉庫まで乗車。
さすがに車内で写真は撮れないんで
じっくり見てきました。あっちにカメラあったんだねーとか
狭い中で踊ってたんだなーとか。そうそう、オイラやぐが
吊革に捕まってたから、きっと吊革低いんだなーと思ってたら
やっぱりでした。普通の電車だと頑張らないと届かないけど
都電は肘が曲げれる位の位置にありました。モチロン
オイラも吊革に捕まったって事です。うは〜。
色々感慨にふけりながら目的地到着。
倉庫内は関係者以外立ち入り禁止ってことで中には入れなかったけど
ソロリソロリとちょこっとだけ中に入って写真撮りました。
メイキングで映ってたピンクの犬のイラストの電車は同じように
ありました。もしかして置きっ放し?
そんな感じでプチツアー終了。思ったよりアッサリ周れてビックリ。
もっと時間かかるかと。頑張れば東京ドームシティも行けたかも?だったけど
混んでそうなんで止めました。行くなら子供用の例のアトラクションと
お化け屋敷に入りたいしね。途中からおんぶしてくれる人募集中w

最後にガイドのサボテソに感謝がミナギル〜〜。
また、kenkenさん、はぐっち、巻き込まれたシリウスさんもお疲れ様でした。
また、やぐ巡りしたいなあ〜今度は羽田とか、ベトナムとか!?