やぐたんプチツアー3

mame1452005-05-10

オイラとサボテソで
やぐ写真集「OFF」に使われた
代々木八幡駅周辺に行きました。
前回やぐ巡りに挑戦した時は
全く違う駅でさ迷ってましたけどね。(苦笑)
ポストの写真がどこで撮られたかは
分からなくて残念でしたけど。
なんかkenkenさんには目星が付いた模様だったけど。
もし暇があったら引き続き調査を…(笑)
駅の改札と踏み切り・パン屋の角の写真現場で無事写真撮影♪
うぉぉぉぉぉぉ〜写真集と同じだ!!と
アタリマエな事を感激。
1枚パン屋さんが角にある横断歩道で撮ってる
写真があるんですけどパン屋さんが駅を曲がって本当に
スグすぎて最初見つけられず一回通り過ぎちゃいました。
それくらい「え?ここ?」て言っちゃう程
近かったんでビックリです。
サボテソが用意してくれてた資料を元々作った人も
同じ事をしてて、そこまで真似せんでも(苦笑)となりました。
参考にし過ぎやから。
踏み切りは丁度写真集通りに青いラインの入った電車も来て
本当そのまんまな写真を撮る事が出来ました。
ここに可愛いやぐがいたと思うと幸せを感じずにはいられませんね。
はにゃ〜ん。自分が身長約矢口という事に感謝。
同じように写真取れるじゃん?同じ目線で風景も見れるし。ふふん。