やぐプチツアー2

mame1452005-05-09

ちょっと浸りつつ次の目的地へ。
駅に向かう途中でサボテソは知り合いに引っかかりすぎ!
ヲタトークしながらアニバーサリーへ。
道に面してるけど肝心のアニバへは中々たどり着けない
ちょっと変わった構造の建物でした。なんとか
やぐの残り香を嗅ぎ分け(?)到着。
可愛いお店でいっぱいウエディングケーキの見本なんかが
ありました。高いと聞いていたけど普通のお値段。
シュシュと焼栗のモンブランをチェックしテーブルに案内されました。
3人なんで小さいテーブルかな?と思ったけど撮影に使われた
長いテーブルへ。ラッキー♪後から確認したら座る席
間違ってたけど…(苦笑)で、それをメールではぐっちに知らせたら
「まあいいじゃん、やぐたんと同じフォークで食べたつもりになれば」
て、キショイ発言を頂きましたので、ここに記念に晒しておきます(わ
で、メニュー表見て思ったのは高いのはケーキじゃなくて飲み物!
そういや梨華モーコーで使ってたカフェもエライ飲み物が高かったっけ。
そういうもんなんかな?そういうもんかも。
ラーメン食べたばっかでオナカ重かったのでシュシュとモンブラン
はぐっちと半分こで食べました。
さてお味ですが…すんごいおいすぃ〜〜〜〜!!!
特にシュシュ。スポンジがフワフワで最高でした。
食べてると真中に入ってる苺が出てきて形が崩れちゃうのが
ちょっと大変だったけどね。今度はオナカに余裕があるときに
行って丸ごと食べたいです。モンブランはオイラあんまし
好きじゃないんだけど甘さ控えめで美味しく頂きました。
ごっちんが和栗と言っていた通り栗きんとんみたいな味というか
確かに和風。そこが良かったです。真中は普通のクリームが入ってて
ちょっと変わってるなあーてのとタルト生地に乗ってるのが
またポイント高かったですね。
ここで、昼公演に入るはぐっちとはお別れ。