つまんねーーーーー。

mame1452005-05-17

シャッフルこんなんアリですか?
目を疑っちゃいましたよ。
何か…興味沸かないなあ。
やぐがいる可能性は最初から低いとは思ってたから
そこは覚悟の内なんだけど。。。。
こんな選抜メンバーで来るとは。
どうせなら普段はあまり目立たない子の
魅力開発ユニットにしたらいいのに、とか。
ブリブリは面白いけどねえ。う〜〜〜ん。
で、結局ハロ紺やぐ出るのかなあ?
気がかりはソコだけなんだけどね。
出ないとなると回避なんだが。
ああ〜タンポポミニモニ。・娘。と、やぐを堪能できた
あの時代が懐かしいなあ〜。

今回高額納税者は娘。内ではやぐのみ。
ハロはあやや師匠。そしてつんくP
寂しい現状になってますねえ。
来年は当然のようにやぐも消えるんだろうなあ。
て、公開されなくなるんだっけ?

そういや、それどころじゃなくなって
途中だった妄想小説そろそろ公開するかな。。。