オイラ、旅行中なり。

mame1452005-05-05

て、間にはてな梨華っちリレーが周ってきてて
ビックリクリなオイラです。
そっかあ。何書こう!?梨華っちについては
結構色々思ってきたんで、こういう形で
何か書いておくのもいいかな、て感じですけど。
ん〜でも誰に回そうかな?んむむ〜。

何時の間にか間近に迫っている武道館。
何かあっという間ですね。
その日オイラはやぐ巡りするんですけどね(笑)
オイラにとっても色々と区切りな日だと思っています。
特別な日、です。

全くネットをしない日って言うのが
いつぶりだ?て感じですね。
普通に友達と温泉行ってました。
温泉饅頭はオイラあんこダメなんで食べないですけど。
あ、でもカスタード入った名物の食べましたわ。
蒸しケーキ。うまー。
卓球は…無かったしな。まぁ、あっても
運動神経繋がってないんで六な事になっちゃいますけど。(笑)

それにしても今日は暑かった。。。。
そんな中、結構な時間,車運転してたんでダルダルです。
気温27度て…夏やんか!!やってらんね!