すっごいね。

mame1452005-04-28

矢口真里に勝る良薬はないよ!!

昨日まで,いや、今日もだけど
グチグチ色々悩んだり凹んでたりしたのが
嘘みたいにスーーーっと消えていった。
矢口真里はすごい。

「うたばん」すんごい内心期待してたくせに
ガッカリするのが嫌で「どうせネタ」そう思い込もうとしてて。
でも新聞見たら「矢口真里緊急出演」とかあって
すっごいドキドキしちゃって。でも反面怖かった。
何を語られるんだろうって。もし、もし凄く悲壮感漂う顔してたら。
もし泣き出したりしたら。どんな様子なんだろうって。
そればっか考えちゃうのに無理して全然違う事考えて
うたばんの事考えないようにしたりして。
何気になっちの公開録音行ってみたり。
(だってメッチャ近所なんだもん。時間知らんのに昼って思い込んでたら
会社帰りに充分間に合う時間だったから行ってみたW)
んで、終わってから、やっぱ気になって速攻家帰ったくせに
見る勇気無くて付いていないテレビの前でずっと座ってた。
他のゲストをイライラしながら見るのが嫌ってのもあったけど。
どうせ延々引っ張るんでしょ?みたいな。
録画しつづけるDVD。もう出てるのかな。そんなん思いつつも
中々テレビ付けれなくて結局9時過ぎてから見たんだよね。
う〜わ〜意気地なし!!!
まず梨華ちゃん卒業編ってコレ化学君SPじゃないの?って苦笑しつつ。
いよいよ。。。

矢口さん登場。
まず、元気そうで良かった。取り合えず見掛けに変化ないな、と
思った瞬間「モーニング娘。です」って「え???????」
で、その後!!!その後の表情見ました?見ましたよね。
いつものやぐだ!あの「え?言っちゃった?」っていう
しまった!な表情。あっちゃーーーー!みたいな。
やぐだ。やぐだよ。
アタリマエなんだけどさ。ああ、本当にやぐだ。
オイラの知ってる、大好きなやぐだ!て凄いホッとしてその瞬間号泣ですよ。
どんっだけ心配した事か!もう!って。
それこそギューーーーーってして頭ぐしゃぐしゃって撫でたくなりました。
何か、娘。離れちゃって心のどこかで、やぐが遠くに離れていってしまったような
寂しい気持ちになってたんですよ。だから今まで通りなやぐを見れてホッとした。
あと、よっすぃーと2人で話したって言ってたの聞いて良かったなあって。
メンバー間の事も凄く心配してたから。
よっすぃーは,いつの間にこんなに頼もしくなったんだろう?
正直言うとサブリーダーよっすぃーに不安だったって言うか
梨華ちゃんが良かったって思ってたんだけど、やぐが抜けてからの
彼女の事を見たり,聞いたりして本当に頼もしいなあって感じてて。
それが今日のうたばんで更に増幅された。よっすぃー推しの人に言わせたら
何をイマサラかもしれませんが。よっすぃー居て良かったな。うん。
フットサルのおかげもあるんですかね?最近凄く堂々としてますよね。

もう、うじうじすんのはヤメです。
やぐのいない娘。を寂しく思うのは仕方ないとしても
凄く今日何かが吹っ切れました。
脱退後のやぐを見て。元気でいつも通りなやぐを見て。
本当にもう大丈夫。そう思うことができました。
ありがとう、やぐたん。
6月会えたらいいな。会いたいな。