大阪 恋の歌

でも なんで なんで
どうして 終わりなん?
好きなんよ 好きは好きなんよ
好きやけど もう終わりやねん

ばらばら〜っと引用したけど、この歌切な過ぎる。
自分だったり娘。だったり、つい置き換えてしまう。
大好きな娘。のやぐが…て。

ソロで頑張ってくれる。
再出発する。大丈夫。分かってるけど。
何となくネガな昨日・今日。
考えても仕方ない「もし」を考えてしまう。
誰に罪がある訳でもないのに妬んだり、
誰かが羨ましかったり、
何か自分の感情がコントロール出来ていない感じ。

PVのやぐが凄く大人っぽくて。キレイで。
いつも「可愛い」て言ってたんだけど。
モチロン可愛いやぐもいるけど。切なくてキレイなやぐ。
やっぱ、好き。
ダンスショットバージョン見難い。
やぐ他のメンバーで隠れちゃうんだもん。

そんな中「うたばん」きっと,上手い事釣られてるなあって
思うけど、やっぱ気になってしまう。きっとネタだけどさ。
どっちにしろ、やぐがいるんだから。それだけでいいよ。

テレビジョンもテレビガイドも娘。満載。
テレビジョンの衣装の方が好みだなー。
娘。でいるのを見るとホッとする。気持ちは少し
落ち着いたと思っていたのに、まだまだかもしれない。

あ〜なんか意味分かんない内容になってるな。ま、いいか。
日記だし。