音楽戦士

mame1452005-04-23

メッチャ面白かった!!
腹抱えて笑いました。
オイラの大好きなモーニング娘。でした。
これ。こういうのが大好きなんです。
どのメンバーも話してたし、それぞれ味があって
キャラ活かせてたし。
ガキさんってあんなオモロイキャラだったのか!とか
さゆナルシス毒入り発言キターとか
( ^▽^)作ってきました。とか
ごもっとも。とか可愛がられキャラの絵里ワールドとか
最高です。オモロイです。
もうね、何も考えず楽しみましたし楽しめました。
やぐたんの表情1つ1つがやぐたんらしく
1声1声がやぐたんらしく。
やっぱモーニング娘。矢口真里が大好きだな。と
感じました。

矢口真里のファンは幸せなんだか、試練尽くしなんだか。
そんな感じです。だってね、ちゃんと「卒業」に関して
「さよなら」て意識を持ってコンサート行けたのは
タンポポだけなんですよ。
ミニモニ。はお子様限定のがあったけど行ける訳もなく
その前のミニモニ。矢口真里卒業は卒業の意識なくで
モーニング娘。はコレで。
タンポポミニモニ。卒業してキッズと組むなんて言うから
本腰でやると思いきやZYXは2曲で音沙汰なしで。
キッズはベリだったりするから、自然消滅と思わざるをえないし。
モチロンたくさんのユニットやってる人だから
それぞれの、たくさんの矢口真里が見れて幸せでもあるんですよ。
ソロでラジオも長かったしテレビでレギュラーもあるし。
なんでしょ。落差が激しい?そんな感じかな。

それにしてもハロマゲドン以上の衝撃を受ける日が来るとは
思わなかったなあ。オイラさっき書いたたくさんの矢口真里の中でも
タンポポ矢口真里がすんごい好きで。それを見れなくなる悲しみったら。
悲惨でしたよ。マジで。元々タンポポ矢口真里に惚れて
モーニング娘。矢口真里を意識したのは後なんですもん。
タンポポ…生涯で一番好きなユニット。
それでもモーニング娘。じゃなくなる衝撃はタンポポ以上なのは
やっぱし、こんな形だったから?準備期間があったら違ったかな。
多分、やっぱ全然違うな。素直におめでとうって言えたと思うし。
現状はやぐの意思だし納得というか理解はしてるんですけどね。
それでも拭えない何かは胸に引っかかってる。
でも。
矢口真里矢口真里である限り追いかけつづけます。
だって矢口真里が好きなんですもん。
まずは…ファンクラブイベ当りますよーーーに!!!!!