いいお知らせ?

mame1452005-04-22

ファンクラブ限定イベント
6月に「矢口真里
それだけで凄い嬉しい。
でも!!!!水曜日って。オイラ行けないじゃん。
オイラの仕事、水木は休む訳には行かない。
何とかならないかな。
多分。。。う〜〜〜ん。。。
嬉しいんだけど行けないとなると複雑。
ちゅーか、何でやぐたんは1日だけなのさ。
でも、でもさ。
やっぱ嬉しいな。
ところで、これのお知らせってネットからだけなん?
妙に締め切り早いし。今まで青封筒で知らせって無かったよね?
あったっけ?記憶に無いけど。。。

昨日書いたMステですけど。
見ましたよ。見ました。
最初のよっちゃんのテンション妙なのはワザト?
でも実際コメント話してるの聞けたのは良かったかな。
歌は…ちゅうか歌も後ろに居る時もずっと。
やっぱ、やぐいない。当然なんだけど。でも。
何とも言えない気分になりました。
もっと感情的になるかとも思ったけど、そうでもなく。
むしろ感情を無くしてしまったような。そんな感じ。
コンサートとはイメージかなり違うなあ。
コンサート中は、やぐしか見てなくて
隣がよっすぃーだって位しか分かってなかったってのもあるけど。

ミニモニ。出て来た時梨華ちゃんがパパパだぴょーんって
歌ってたの嬉しかったけど、すぐに
「ここにやぐが居たら恥ずかしがってギャーーーて騒ぐんだろうな。」
なんて思ってしまいました。
やぐたん、今何してるかな。Mステ見てたかな。


なっち公開録音inカラフルタウンって
凄い近所なんですけど!自転車で行けますけど!!!!!
ビックリ〜。まぁGW中という事でオイラ旅行中で居ませんけど(笑)