近所の本屋で

mame1452005-04-21

娘。つんく2を全く見かけません。
諦めてアマゾンで注文。
実は初めて。ドッキドキ〜。
早く届かないかな?て凄い早いらしいけど。

明日はMステと音楽戦士。
Mステは10人娘。
オイラ見れるのかな?
見たい気持ちはあるんです。
今の娘。も見たいし、何かコメントあるかな、とか。
コンサート言ってないんで娘。の口から
発せられる言葉を自分の耳で聞いていないから。
でも。
でも。
やぐたんの居ない「大阪恋の歌
想像つかない。よっすぃーの横にいるんでしょ?
そんな気になってしまう。
大阪のコンサートで聞いた。見た。
思い出すよ。楽しそうなやぐたんを。

音楽戦士は11人ver.だから多分大丈夫。
て、逆にやばいのかな?

でも、心のどこかで、まだ信じていなくて
嘘だったんじゃ、夢だったんじゃないかって思ってて。
分かってるんだけど分かってないような。
だから現実を見るのが怖いのかもしれない。
10人の娘。という現実を。
見たら娘。頑張ってるって分かるんだと思う。
だけど、それより前に。
あの人の事を探してしまいそう。
そこで止まってしまいそう。

複雑な想いです。

でも、見ないと何かが進まないかもしれない。
それは、思うんです。