かわいい〜〜〜

ヤンマガのやぐが!
すっごい可愛いんですけど!!!
ショートパンツのバランスが微妙だけど(笑)
雑誌だったりテレビだったりCD・DVDだったり…
結果的にモーニング娘。矢口真里の最後の仕事と
なってしまった数々のもの。
なんだか切ない。この仕事をしている時は
これが最後なんて思わなかっただろうに。
矢口の笑顔を見れば元気が出る。
無条件で。圧倒的な力を持ってて。
癒されて,励まされて。
どんだけ感謝しても足りないくらい。
これ以上好きになるの難しいくらいだよ。
切なく思いつつも、そんな事を再認識。
やっぱり矢口真里が大好きだな、と感じた今日です。

レスやよー。高橋語ではないよ。普通です。(笑)

>しまさん
伝えたい気持ちがあるってのは、みんな一緒ですもんね。
ただ形が,表現法が違う。そう思います。
でも復帰署名って形になるとリシャさんが書いてるように
企画者・参加者がそんなつもりなくても矢口を責めているように
どうしても思えるんです。気持ちは分かるんですけど。
今は落ち込んでいる時期だと思うから特に悪い方へ考えがちだし。
モチロン、ファンの気持ちは分かってくれると思いますけど。

アヴニールはうきさんに貰ったんで持ってますよ。ただ、まだ歌詞を
理解するほど聞き込んでないモンで。聞いてみますね。

>risyamonさん
なんか同意見みたいですね。
こう、前向きに元気を出してもらえる用な署名がいいですね。

>hayahide0119 さん
そういった寄せ書きをしてくれる人がいっぱいいるの、嬉しいですね。

>しりうす。さん
うわ!見てくれてたんですか(汗)
ま、ぶっちゃけ。あなたの意見見て衝撃受けたわけですが。
いい事気付かせてくれて感謝です。