妄想中断

mame1452005-05-20

昨日再開したばっかだというのに
緊急事態の為中断です。

ちゅーかね、すっげえ現実がオイラの目の前に!
そうです。キチャイマシタ。例のハガキ。
妄想なんかしとる場合や無いわ!

やぐイベ
当選したんだよ〜〜〜〜〜〜ん!

泣きました。(素)

だって本当に嬉しいんだもん。
ずっとずっと自分なりに、やぐ追いかけてて
今やっと報われたんだよ。
ラジオイベ外れたのは本当チクショーだったし
ハワイも行けなくて握手もした事無くて
こんな、こんなヘタレなヤグヲタだけどさ。

やぐが大好きなんだもん!!!!

やぐだけの、やぐだけしか居ない夢のステージを見れる。
何を歌うの?何を語るの?
もしかして脱退以来ファンの前出るのコレが初なんじゃないの?
イベも1日目なんだし。
そんな記念の瞬間に立ち会えることを感謝します。

ああ、どうしよー。嬉しすぎて何書いたらいいんだろ?
でもね、語りたいの。
頭ん中、めっちゃ祭なんだけど!!!!
意味も分からず大乱舞なんだけど!
ああ、嬉しいの意味が今分かった。
幸せってこういう事を言うんだね。
あう〜〜〜。あう〜〜〜。あう〜〜〜。

実際問題、今日届いて明日明後日郵便局休みなのに
月曜までに振り込めとか言われても難しいんだけどさ。
そんな事言ってらんない。アタリマエ!
何かあったら嫌だし自分で行きたい。
昼休み中に会社戻れなくて叱られたって〜かまわない〜〜〜♪

あの子に会える。
ああ、ちくしょー。可愛いんだろうなあ。やっぱ!
どうしよー。何着ていこう!?
まめこに相談する?いや〜〜〜〜〜もう。はう!!!
つーかさ、やぐ。何?どんな衣装かな?
頭の中,ほとんど矢口♪(いつもW)

取りあえずテンパってるのでこの辺にしとこ。

やぐたん会いに行くからね!待っててね〜!

なんか誰彼構わずありがとう!て気分です。

皆さん、ありがと〜〜〜!!!