にゃはにゃはにゃは〜ん。

mame1452005-05-21

あい。今日も
まだまだまだまだまだまだメッチャ浮かれモード。
ウハウハしながら最高!さんと打ち合わせしつつ
新幹線の切符もゲッチョ!

みんなのコメント見つつ自分も
━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!
━━ヽ(^◇^(^◇^(^◇^(^◇^〜^◇^)^◇^)^◇^)^◇^)/━━!!!!!!!!!
な気分よ♪♪♪♪♪
何かさ。みんなも祝ってくれてるみたいでマジ嬉しいな。
ありがとねーーーーー!!!!!

もうね、朝起きた時
「夢だったらどーしよーーー」
と思って何回も何回もハガキ見直しちゃいましたよ。
いやあ、嬉しいなあ。ニヤニヤ。
今日は仕事だったんで普通に出社したんですけどね。
後輩に一言
「今日はメッチャにやけてると思うけど気にしないで」
て言っておきましたw
6/14は平日!メチャ平日。なんで
「サボるからヨロシク♪」
とも言っておきました。ええ。オナカ痛くなって休む予定です。
だって、ヤグヲタなんだもーん。
とりあえず今日はいつもの145倍機嫌がいいんで
心の広さも145倍。サイボーグしばた以上です。
ニコニコニコニコお仕事してました。
いつもならブーブー文句言うような事もニコニコニコニコ。
ああ、愛って素晴らしい。

ああ、楽しいな。何歌うかな?
センチメンタル歌ったら失神するかも?
「ふるさと」とか?「春の歌」とか?
タンポポ」かな?

ちゅーかね、告白しちゃいますと…
握手あるなんて知りませんでしたw

アフォ?
あれですよ。
目線一緒感を実感するチャンス

そんな訳で更に楽しみぷに〜〜〜〜〜〜