行ってきました。

mame1452005-05-07

やぐたんプチツアー
またの名を人任せツアー(笑)
斑鳩やらアニバーサリーやらOFFの撮影場所やら
かしましの都電やらを巡って来ました。
詳しくはまた、レポあげますです。

今日はついに梨華ちゃんの卒業式でしたね。
参加された方によると
「最高の卒業式」
だという事で本当に良かったです。
改めて,梨華ちゃん卒業おめでとう。
記者会見で終わった後にやぐが「ありがとう」と
言ってたと。オイラも同じ気持ちでイッパイです。
梨華ちゃんありがとう。

春ちゃんの初お目見えはどうだったんでしょ?
岐阜タイムでは明日新メンバー決定なんですけどね(わ
ちうか「小春チャン」言うのがめっさキモイです。
いや。彼女の事でなく。
呼ぶ自分がキモイ。
何か3文字でちゃん付けって抵抗ありあり。
裕子ちゃんとか圭織ちゃんとか麻琴ちゃん…
嫌だなー。なんとなく。