1192作ろう鎌倉幕府

ちょ!観ました?
観ましたよね!!

「お試しかっ」

男の子を胸きゅん!させる技を競うって企画でした。

で。
なんですか、あの可愛い女子高生は!
ブレザー姿はブログにて見てたけど
それにしても…無理なく女子高生っぽかったなー。
さすが真里ちゃん。
あんな風に可愛い子が自分の前やら横やらに
寄ってきちゃったら
テスト勉強どころじゃなくなりますよね、男子は。
あの上目使い攻撃は撃沈ですよね。
今まで意識してなくても
即効、意識するようになりますよね?男子!!
中高生の女子は早速試してみるべきですね!
ある程度可愛くないと効果ないのかなあ?
そこんとこ、どうなの?男子ー!!


真里ちゃんなら間違いなく
ドキドキドキドキドキドキしちゃうだろうけど!ね!


さゆは来週みたいですねー。
それも楽しみね♪