青春僕

ついに初公開でした。

めっちゃ緊張してました。
本人ブログで土下座してましたがw


いいんです。

1人で歌っている
新曲を歌っている

その姿を見れただけで感無量。
感動だよ。

今までとは違う歌い方ってか
違う姿見れたかんじがしたよ。
新しい矢口真里だね。
リズムの取り方見て
いつもの真里ちゃんだーとも思ったけど。
セットがまじでジオラマじゃん!とか思ったけど。w


歌い終わった時へたりこんで
その後、紳助さんの方に行って号泣。


その姿見たって
一般の人はきっと、その涙の意味分からないと思う。
よほど、緊張してたんだなって。
そう思ったかもしれない。
だけど、うちらはさあ。
ずーーっと、ずーーっと真里ちゃん見てたうちらは。


全部じゃないかもしんないけど
その涙の意味、分かるよね。

4年。
長いよね。
ただ、長いだけじゃなくて
その間にあった事、その間の気持ち。



良かったね。
本当に良かった。

またCD出せた事、すっごい大きな意味がある。

当たり前みたいにもらい泣きしちゃったよ。

なんだか母親みたいな気持ちで
しみじみしちゃいました。