やっぱり

うちの子カワイイ!
な〜んて
毎日のように思ってるまめです。
こんにちわかめちゃん(←なっち風?

ヘキサゴン歌披露2週目でした。
さすがに前回よりも緊張もほぐれたようで
泣く事もなく、歌自体もかなり安定!
よしよし、いいぞー。
歌い終わった時も方々からお誉めの声。
それに対する真里ちゃんっってば
謙虚ったらありゃしない!
ぬぅーん!!!!!

本編は〜縄跳びクイズやっぱ大変そう〜。
普通に跳べるし弄られない割に
しんどいだろうなーってのがね。
てか、あのコーナーせっかく全身が見えるのに
衣裳下がジャージなのが気に喰わないんだよねー
昨日もせっかく本当はブーツ履いて可愛かったのに。
あのコーナーある限りジャージ履かなくて
いい衣裳を着てほしいナー!
もしくわ、見せパンチラでw
ヘキサゴンと言えば今は合宿中のようで。
放送が楽しみです。まいちんと2人部屋って
今迄なかったろうね。
コンの楽屋も一緒にならないんじゃない?
2人部屋と言えば、ごっつぁんやなっちだそうですが
他の人と同室になる事なかったのかなあ?
だとすると当時はどうゆー部屋割りだったんだろ?
単に恐がりの人だから勝手に同室にしてたのかな?
前にごっつぁんにおねだりして
一緒にいてもらったとか言ってたしー。
そこで圭ちゃんは選ばなかったんだろうかとか
ちょっと思っちゃったけど〜。

お試しかっ!
それこそいいのか?って位真里ちゃん
庄司にツッコミ入れてましたが
大西さんもロマンティック浮かれモードとか
言ってたし、サイン会に来た人も
美貴です、一緒です!とか言ってたし
そうゆー裏テーマなんでしょうw
2回も真里ちゃん出てきたんでOKです。
ブログネタになると真里ちゃんが
選ばれるみたいで嬉しいですねー。

いつものソフトバンクカタログが
見当たらないだけど
今月はないのかなあ?
なんか、いつもっぽいやつはあったけど
真里ちゃんのページ他、情報雑誌っぽい逆面が
なかったんだよねー。オールソフトバンクだった。

「an-an」は今日の帰りにお迎え行くべし!
「De☆View」はちょこっとだけど
オーディションに対する心構えみたいなのを
語っておりました!
「小学四・五・六年生」にも載ってるらしいですが
どんな内容なんだろ?さすがに買えないw
CD関連なのかなあ?

CBCテレビ「IMPACT」に出演みたいです。
どんな番組なんだろ?
これ、他地域は放送されんのじゃない?
なんか、いつも逆に見れない地域だから
地元局に出てくれるのが嬉しいです。
ちょいと優越感。たまにはねー!!