ananとドレミファドン♪

anan
真里ちゃんどこにいるのか
結構探しちゃったよー!
後ろの方にちょろっといました。
またマンガ薦めてましたw
あの本棚の写真はやたら見た事
あるんだけど、使い回し?
しかし自宅に地下があって、そこが
マンガ部屋とか羨ましい。
そんな部屋が欲しいよー!
今回は少女マンガからとゆー事で
君に届け」を激推し!
おいらもこのマンガはすーごい好き!
真里ちゃんは風早くん(主人公の思い人)が
理想男子で、イケメンが出てくるマンガを良く
読むそうな。ああ、前に紹介してた
ヤマトナデシコ7変化もイケメンマンガだ。
君に届けの場合、おいらは風早くんは
どうでも良くて(ヲイ)、主人公と
女友達2人の友情に感動しちゃった!
本気でオススメなマンガです。
って、これ、前にも真里ちゃんがオススメしてて
読んだマンガなんだけど。
て、事で真里ちゃんいいマンガ紹介してくれて
ありがとぉーーー!!



ドレミファドン
ようやく見ました^^
ここから先はまだ見てなくて楽しみにしてる人は
読んじゃだめだよー!
実はオイラ真里ちゃんのブログで結果
ネタバレしちゃってトホホだったんだよ。
真里ちゃん本人の日記じゃなくて
ちらっと見えたコメントで!
いつもコメント見ないのに、そうゆー時に
限って見えちゃったんだよ!
てか、真里ちゃんの書いた日記に関係ない
コメントすんの止めてほしいわー(><)
他にも“それなんで削除にならんの?”とか
“うざー!”とか不快に思うコメントもあるから
あんま見ないようにしてんだよー。
なのにー!やーらーれーたー!!
と、愚痴はそのくらいにして〜。


真里ちゃん優勝おめでとぉー♪


いやぁ大活躍でした!
チーム戦だからバランスが大事だよね。
真里ちゃんは洋楽以外は強いね。
古い歌もイケルし。
ポイントゲッター矢口!なんて
称号(?)も貰ったし。
この番組は関根麻里ちゃんも出演してたから
まりちゃん!って聞くと反応しちゃう(^^;)
うちの子は「やぐっちゃん」って呼ばれてるの
分かってるんだけどね。どうしても反応しちゃう。
ハロプロは3人(真里ちゃん、よっすぃー、まいちん)は
別チームで、その3チームが優勝争い接戦で面白カッター!
よっすぃーは洋楽結構強いんだね!
身内に弱いけどw
きらりが、つんくさんが泣いてるよ?
やっちまったなー!
いや、面白かったです。

アニメコーナー終わった時点で
145点になってるのとか
お決まりのワンピース大好き発言とか
超超イントロクイズ!ってとこで
真里ちゃんが恋レボのフリをしてたりとか
ヲタ目線でも楽しい〜し
ついついイントロ番組って一緒になって考えて
熱くなっちゃうし、歌っちゃう♪
楽しい番組でしたー!