アメーバ★

生放送♪

フルのPVも初公開されたし
見て損なし!って感じでしたねーw
モンキーに風邪をうつされてない事を
祈りますけど。


ブログで歌収録して首痛いと言ってた割に
OA見たら首振ってないし
なんだろなあーって思ってたら
意味が分かりましたーー^^

頑張ったのね。
歌い方?発声の仕方?
研究したみたいやし
やっぱし「想い」を感じるよねー

でもギターは3日ももたずに
1日坊主とかwww
また春樹さんにイジられるなあー


ところで新曲イベが
28日に川崎であると発表されましたが…
なんでよりによって!!
仕事のある日なんだよう (>△<)
4年待ってその仕打ちかあーーーー!
他の日、他の会場でもやってくんないかなあ?
はあーーーー。


★アンビリーバボー
スカートがスケボーに巻き込まれて
ビリビリんなってパンツに!って!(´∀`;)
何歳のころの話なんだろぉー。


★世界を変える100人の日本人SP
今までの放送の総集編だけかと
疑いましたがそれだけじゃなかった〜
良かったー!
ロケあったって言ってたのにおかしいなあと
思ったのよ。また他の日の放送かとも。
目が腫れたとゆー事でアップはなかったけど
(スタッフの気遣い?事務所NG?)
衣装も可愛かったし眼鏡も似合ってたし。
衣裳、珍しい色やったけど
思いのほか似合ってて良かったー♪
可愛いなー、真里ちゃん。
とりあえず先生推薦の「人間失格」読みましょう。
って、きっと読まないけどw