さんきゅーの日

ありがちな語呂合わせですが


(〜^◇^)ありがとうと、ありがとうと〜〜〜♪


って事です!


そんな矢口真里さんの歌う
「青春僕」をダウンロードしまして
早速着信音に設定しましたー!!


しかし!


メール中心で電話って
あんまかかってこないし。
メールの着信じゃ短いし。

って事で確実に毎日聞けて
そこそこ長いぞ!っとゆー目覚ましに使う事に♪
ちなみに今迄は


(〜^◇^)おはよう、起きて!!



だった訳ですがw
変えたはいいけど「目覚まし」って
感覚がまだ身につかなくて
自分の反応が鈍いですw



(〜^◇^)おはよう、起きて!!



じゃないと起きられない身体に
なっているようです。
いや、起きれたけど目覚ましだって
ピンとこなかった。

再び帰るべきか悩むところです。




先日、地元局にに真里ちゃんが出るぞ!と
喜んでいましたが
ガセ情報だったのか出ませんでした(TT)
来週かなあ?
まのえりは出てたんだけどなあー。