パーティー!!

3.14 zepp Tokyo
HELL!10th〜ハロテン〜PARTY2〜
ハロプロ感謝祭

行ってきましたーーー^^

すぅーごい楽しかったです!!
前回のハロコンに引き続きなぜか
体調不良で困ったチャンでしたが
参加できて良かったです♪

真里ちゃんと圭ちゃん以外は
初めての握手だったしー。
ワンダメンは特に見ることもなかったんで
印象もなかったんだけど
少しだけ「こうゆー子なんだー」ってのが
できたりもしたし♪

イベントを通して思ったのは
エルダメンはトークがうまいなあー。って事と
桃子はやっぱプロって事と
まのえりハロプロ大好きなんだなーって事と
里田さんはある意味天才って事と
真里ちゃんはツインテールもまだまだイケるって事。

イントロは投票1番人気桃子
2番人気真里ちゃんだったけど
まのえり大活躍で真里ちゃんと同点→じゃんけんぴょん。
真里ちゃん優勝!となりました^^メデタイ。

イントロ中の印象に残ったトコロ↓

キャプテンがジンギスカンを歌ってる後ろで
桃子とまのえりがガチダンス。
ピッタリ揃ってた〜!
他のメンバーもこうゆー時は
ガッツリ踊ればいいと思うの。
まのえりは楽しそうだったよ!
桃子はあおりにまできて後で美貴さまに


川鞘Uv鞘U)なにしてんの!


ってツッコミキティされてた。
そんな美貴さまが答えるはずの
藤本問題は暗黙のルールで美貴さまが答える事に
なってたのにサトダマンが思わず手を挙げてしまって
正解するとゆーw
じゃんけんぴょんを当てた真里ちゃんは
ちゃんとダンス付で披露した後
相変わらず撃沈。


(〜^◇^)恥ずかしかったー。でも代表曲!!


10年を振り返る写真で
ハロープロジェクトキッズの集合写真見て

 川鞘Uv鞘U)桃子が肩に手乗せてるから舞ちゃん嫌がってるじゃん!

そこから話がふくらみ視界のトオルちゃんに
この写真でこんなに話が盛り上がったのは初めてと言われるし。
この桃子を嫌がる舞ちゃんネタは後の方まで
引きずられてたwww
小学3年生のオナカ出した真里ちゃんは
5歳くらいに見えましたwww

曲は

ラブ&ピース!
行くZYX
ハニーパイ
モーコー

エルダ推しとしては文句ないけど
せっかくの機会だしべりの曲も
1曲あったら良かったんじゃないかと思う。
行くZYXはめちゃ嬉しかった。
真里ちゃんの素敵ボイス堪能できたし
キャプ桃いたし♪楽しかった〜。
噂によると真里ちゃんのハニパイダンス(足パカパカ)
間違ってたらしーけどオイラの席からは
見えませんでしたー。実際どうだったんだろ?



選ばれた3人がトーク


★キャプテンの顔が赤くなった話

韓国に行った時
移動でバスに乗ってて
その日は鼻の調子が悪くてタラタラ
鼻水が出てたから鼻紙を仕込ませてたんだけど
ずっと鼻水がでてた穴とは逆の穴から
出たからヤバいと思って押さえたら赤くて
ビックリ。それを隣にいた舞美に見られて
なに興奮してんの!?
とか言われて顔が赤くなった


★桃子の心温まる話

パソコンやってたら里田さんの
動画をみつけて見てみたら
桃子の事を天才だって褒めてくれてた。
話し方とか歩き方とかとにかく
いっぱい褒めててくれてて
物まねまでしてくれてて
そんなに話した事なかったのに
桃子のこと見ててくれたんだぁーって
心あったまりましたー

物まね見たいって振ったのに
やってくれなかったw
美貴さま曰く

川釻v釻)話のネタに詰まったから桃子でつないだだけ

(〜^◇^)まいちんぽかーんと腑に落ちない顔してるよ!


サトダマンの今だから謝りたい事
ハロプロに入ったばかりの頃の
ハロプロ体育祭でハードル走で1位をとり
MVPまで貰ってしまった。あの当時
あの東京ドームにいたお客さんの中に
それを望んでいた人はいなかったはず。
空気が読めなくてごめんなさい


自虐ネタwww
先輩に実力勝負だからいいんだよ、と
慰められてました。

その後ワンダメンからエルダメンに
メッセージとゆー事で
まのえりが涙ながらに語ってたその時!!

(⌒_ゝ⌒)はっくしょん!!!!

川釻v釻)今こそ謝りなよ
(〜^◇^)まのえりを笑わせようとしたんだよね?

飴と鞭www

その後エルダメンからワンダメンへの
メッセージの時にサトダマンは陳謝しておりましたw

握手は
圭ちゃん→真里ちゃん→サトダマンミキティ
べり→まのえり

高速握手とゆーものに慣れてないおいらは
どうしても止まっちゃって
歩きながらってスタッフに言われましたが
でもできないのでありました。
そんなに流されもしなかったしマイペースで。
真里ちゃんには一番伝えたい事言えたし満足。
相変わらず目があった瞬間に

(〜^◇^)あ!いつもどうもぉー♪

って対応で嬉しいです。デレデレ。