おお!

mame1452009-02-12

矢口真里「青春僕」オフィシャルサイト

http://www.up-front-works.jp/seishun/


こんなサイトまでできるとは!
今までヘキサゴン関係のCDって
こんなのあった!?

もしかして初!?

だとしたら、すごい力入れてるんじゃ!?

(〜^◇^)すごーい!!

TOPで最後に真里ちゃんが
ドーン!って出てくるのがいいね!
メイン登場って感じ★
Tシャツ&ジーパンとラフな衣装ですが
そこがまたいい!




ちょい遅いですが

★アメカフェ

見ました。

押切さんとの身長差は素敵すぎでした。
女性同士でこれだからなあ。
かおりんとも差あるけどね。

今回、髪型が短くしてあって
(多分長い分中に入れ込んで短く見せてる)
可愛かったー
長くてくるくる巻きなのも好きだけど
短いワンピにオーバーニーソックスだったし
バランスが良くって可愛かった!

んでもって
中野ブロードウェーでお買い物する姿が…
なんて嬉しそうなんでしょう!!!

一緒にきゃあきゃあ言いながら
お買いものしたいです!
マンガなら結構付いていけると思います!
お酒と焼き肉は無理な気が
ものすごくしますけどw