恋活

結婚するための活動を
「婚活」ってゆーのは矢口ってましたが
「恋活」なんて言葉もあるんですね〜★

本日発売の「オリ★スタ」
真里ちゃんはそんな恋活のアドバイス
とにかく好きと思ったら即告るって
そんだけ積極的なのー!
ダメでも傷が浅いってあんた。。。(汗
確かにそうだけど
告ったものの、何かこの人やっぱ違う!って
事も多そうだなーーー。どうなんだろ。



週刊ファミ通
こちらも本日発売★
相変わらずのゲーム談義。
おいらゲームしないから良く分からないけど
DSはかろうじて持ってるので〜
ネプリーグのならチャレンジできそうかな。
ページの端にトークが熱くなりすぎて
入らなかったので話に出てきたゲームを
まとめましたって。
どんだけ話したの?w
きっとキラキラ目ぇ輝かせて
嬉しそうに話しまくってたんだろうなあー!