すごーい!

世界ふしぎ発見!

以前ブログで

(〜^◇^)ミラクル起こしちゃいましたー!


と、あったのでパーフェクト?って思ってたら
1問目が不正解。
ありゃりゃりゃでトップ賞でしたー

おめでとう!!

台湾でダムを作った八田さんは
レギュラー番組「世界を変える100人の日本人」でも
紹介してましたよね。
番組内で紹介した内容ではなかったけど
見事に正解!良かった、良かった。


最後のコメントも
そんな内容もふまえつつ(優等生って感じでした★)
おなかすいたなんて笑いも入れた
ナイスなコメントでした。
うん、いい感じだぞ!

それにしても台湾は美味しそうなものいっぱいだなー

真里ちゃんは大好きなお米と
縁結びの赤い糸をもらって嬉しそうでしたねー


めちゃイケ
ああゆー企画なら時間かかるよね、確かに。
どんなコーナーに出演するのかと思ったら
歌の下手な芸人を決めるってwww
元祖の歌のうまい芸人の方でも
審査員やっているから呼ばれたのかな?



どっちの番組もブログで報告があったので
それを照らし合わせると2倍楽しめますねー

ブログ最高!



あ、ガリベンw
ちゃんと見ましたって。
あかねちゃんと並んでると
どーしても春樹がチラつくw
美味しいの食べてる時は
本当に幸せそうね、うちの子は〜
そこが可愛いんだけどー