おめでとー!

春樹こと劇団ひとりさんが
大沢あかねちゃんと結婚しましたー♪
めでたーい!!
どちらも、うちの真里ちゃんと
お仕事してますし、妙に親近感あったりします。
ええ、勝手にそう思ってますw

ひとりさん、これからも
真里ちゃんの良い仕事の
パートナーでいてくださいね★

やぐちひとり」でお祝いするのかな?
春樹おめでとうSPとかやんないのかな?
おめでとうとか良いながら
罰ゲーム大会じゃん!みたいなやつw

あかねちゃんは昨日
ミキティとテレビ出てましたねー。
ANIコレ。
コロドルを生み出した(w)あの
素敵コーナー。
アイドル全開なミキティ
あんなキャラやないやん!って
思わずツッコミキティだよー。
可愛いけどさー。

前回はののたんとこの女装が妙に似合う
旦那に負けちゃった、あかねちゃんも
勝って良かったねえー!
「わたしが一番可愛い!!」
って連発してたしー。
川島さんの中では間違いなく
一番可愛いって!

つーか、あれ。
どう見ても男は男に見えるし
アイドルのが可愛かったけどなー。
審査員大丈夫か?
ま、好みってのはあるやろうけど。
強そうな女性はちょっと…って人
いるもんねー。
しかし、ほしのあき強いナー。