青春僕

真里ちゃんのCDですがあーー

両A面で
真里ちゃんが「青春僕」
エアバンドが「青春俺」
だそうで完全にソロなんですねーーー♪
キャンペーンはさすがに一緒なのかな?

ジャケットも片面ずつだそうで
どっちを表向けるかは
お店次第だそうです!

ぜひ矢口真里を表にしてください!!

ジャケット超可愛いです!!
特に頭くしゃってしてる奴


まあ、全国のやぐヲタが
表にしまくるでしょうがwww


そーしーてー。

紳助さん真里ちゃんベタ褒め!
レコーディングしたの聞いて
感動したとか!

相手がお笑いなんで当然の流れですけど
やっぱうちの子が褒められると嬉しいです。
真里ちゃん今日の放送見たかなあ?

(〜^◇^)褒められて伸びるタイプです!





★キミハブレイク
正直ほとんどマユツバなんじゃないかと
思えるんですけどw
真里ちゃんの浮き沈みがおモロイ。
変な動きする謎の生物に爆笑したかと思えば
小学生の怖い噂を実際やると聞いての怖がりっぷり。

衣装にネクタイなのもいいなあー♪
ああゆーの好きです^^



ぷっすま
美味しいもの食べる時の幸せそうな顔ったら。
コロドルってましたなーーー!
マグロおいしそうだったなあ。

ビリビリ罰ゲームの腰砕けの姿も可愛いし

(〜^◇^)もーーー!

ってユースケにすんのも心臓鷲掴みされるよね。
それにしても番組自体おもろいなあー

最後の「ヤグチツヨシC」
あの腹話術人形顔を久しぶりに見ました。
一段とコロコロしたから一段とほおの肉の
寄り具合が激しくなっておりました。
いいんです。
それが可愛いんです!


★アメディゾン
ちらっと見たら。
ももこ姫と
よっすぃー王子(姫とは言われてたし綺麗な姫だったけど)
来週は( ・e・)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)のようですね。

最近ハロプロのグループメンバーも
ちょこちょこバラエティ出てきてますね。
まいちんの成功で事務所がやる気満々なんでしょうか。



真里ちゃんは最近、雑誌のお仕事が増えてるみたいー!
これ、めっちゃ嬉しいですぅー。
しかも女の子雑誌★