世界一受けたい授業


面白かったー♪
レシートから出演者の中の
誰の物かを推理するコーナーで
パンをたくさん買ってたり
少女マンガ(ヤマトナデシコ)買ってたり
明らかに矢口さんすぎましたw

↑もプロファイリングの授業だったんだけど
タイヤパンク犯が次にどこを狙うか?
とゆー、のを見事正解する真里ちゃん素敵。
守口ダイコン抜くように
言われた時の
ぼそっと
「やっぱ収穫班か」
も良かったw
(試食班は主に先生お気に入りの
押切もえさんだった)
抜いた後も(ダイコンが1.2mと長い)
「私小さくなったみたい?」
って!
もちろん小さい真里ちゃんが
長いダイコン持った絵が
面白いだろうからって
御指名だったんだろうけど

  1. αでこのセリフは素晴らしいね。

さすがあー。
ヘキサゴンで言ってた
ジオラマ置いて大きく見せる」と
逆ですねーーー♪

それにしても焼きねぎ美味しそうだったナー。