BOOK

ソフトバンクパンフ
「マンガ読もうよ!」
今回はアクションマンガ

ドラゴンボール
・G.Gray-man
BLEACH

DBはオイラもトランクス派ですw
いや、なんとなく見かけだけですけど。
アニメでしか見たことないけど
かなり中途半端なとこでおいらの中では
終わってる。。。本編って終了したの?

G.Gray-manは全く知らないですねえー。
今度読んでみなきゃかな?
面白そうな感じはするし。


BLEACH好きです!てか、ちょうど
友達に借りて読んでるとこだったんで
紹介されてて嬉しかったり。
いいタイミングだわーって。
こうゆーのって次から次へと登場人物でてくるから
油断すると、これ誰だっけ?ってなるのが
ヤヴァイねえーーー

★an-an
松雪泰子さんがめちゃキレーーー!って
表紙です。真里ちゃんラジオで好きって
言ってたし、喜んでるかなあ?
なんてちょっと思いつつ。

真里ちゃんは清水ミチコさんと
お酒の飲み方についての対談です。
酒好きなのが誰かの耳に入ってのオファーでしょうか。
カラーページ見開き、ちょっと嬉しいね。
この号だけなのか分かりませんが
全体を通して「大人のマナー」といった感じ。
真里ちゃんの紹介のとこに
ヘキサゴンでCD出すとも書いてあるのが好印象。
だったら肩書きも「タレント」だけじゃなく
「歌手」も入れておいてほしいですね。
これこそ大人のマナー?
お酒のお話という事でまたまた
夏川純様の名前を挙げております。
さすがです、純様