卒業


エルダーの皆さん
ご卒業おめでとうございます。
実質4月まではハローの1員やけど
昨日卒業式だったからいいよねー。
そういや学校もそうだったよねえ。

で、その卒業式
自分は参加しなかったんですけど
中々良い式だったようでなによりです。
またタンポポ畑になったとの話も
あったし嬉しいですねー。
名古屋でも結構なタンポポ畑っぷりだったし。
それも「企画」じゃなくて「自主的に」ってのが
凄いよねえー☆

あやっぺも観に来てくれてたみたいだし
そうゆーの嬉しいですね。
ごっちんからは花が届いていたみたいだし!
あ、しかも家族で観に来てたみたい。
ハローを離れても、やっぱ特別な場所って事だよね。

さて、ハローを離れて具体的に何が変わるの?と
なるとハロコンがないだけ?とも思っちゃうけど
やっぱハローという枠に囚われない仕事が
できるようになればいいなー。
何がどうって言われると困るけど
いつまでもアイドル集団の1員じゃなくて
本格的な女優活動だったりとか
今迄NGだった事(それが何かは分からないけど。)
挑戦するとか。
もちろん「ハロー」だからって守られていたものを
破壊するような事が出てくると
ヲタが一喜一憂したりもするんだろうけど
卒業したんだから、それなりの事してくれるといいなー
とも思う訳で。ちょっと怖い部分もあるけどね。
プライベートも大人としての自分だけの自覚と責任で
やっていってもらえばいいんじゃないかな。
その辺りお姉さん達は自由で良いでしょ。
そりゃ犯罪はもちろんダメだけど!
ぶっちゃけ書いちゃえば恋愛自由とゆーか
公表する子が出てきてもイイと思う。
デキ婚じゃなくて普通に順を追って
結婚できる環境になればいいなと思うんだよね。
やーめーてー!って言う人もいるだろうけど。

卒業後の予定が発表されてるメンバーもいるけど
どの子も、その子らしく輝ける仕事ができる事を
祈ってます!

真里ちゃんはまずはCDです!
そういや仮だけど曲名発表になりましたね。
楽しみです!!