コロドル活躍中

◎いいとも
緊張してましたねーw
裏で


(〜^◇^)どうしよう?どうしよう?


って言ってたなんてタモリさんに
バラされてましたが
想像するだけで可愛いです。
それを言う辺りタモリさんも
真里ちゃんを可愛がってくれてる感もあります♪

バラエティは慣れてるのに
テレフォンは特別なのかな?
確かに「おお!」ってなるかも。
芸能人!って感じするよねえ。
いや、芸能人以外も出る事あるけどさ。
やっぱ長寿番組の看板コーナーって
凄いよ!徹子の部屋に呼ばれた時も
おお!!って思ったけど。

話の内容は主に「お酒」ってゆーのが、また。
コロドルのまんまでいいよ〜って思うけど
健康のためにあんま不摂生は
してほしくないなーとも思います。
三村さんに


「よ!酒豪!」


とか言われてるのは面白いですけど。
日本酒5合ってどんなもん?
自分はまったく飲まないンで
感覚が良く分かりませんが
強いって事ですよね。
ずいぶん昔に裕ちゃんに


从#~∀~#从オッサンくさい酒飲むようにはならんといてな。
カワイイのにしといてな。


と、言われてたはずですが
見事にオッサン化しちゃってますね。
裕ちゃんあわれ。




◎お試しかっ!
ディズニーストアでの帰れま10
109種類のぬいぐるみの内
売り上げベスト10を当てると言うもの。
リアルに当てないと帰れないらしいー。
この企画居酒屋のしか見た事なかったから
食べる仕事?って思ってたけど
違いましたねー。
今回はミキティと一緒だったんだけど
もっと2人が仲良くキャッキャしてるとこが
見たかったなあー


(〜^◇^)ミキティもこれ可愛いって言ってた!


との発言もあったし
カットした部分には、もっと2人が
戯れてるシーンがあったはずなんだああーーーー!

品物が何位か!?ってとこで
両手を合わせて


(〜^◇^)お願い!!


って感じの真里ちゃんと
両腕を組んで片足重心のミキティ
この両極端っぷりがなんともいえない〜。

川釻v釻)文句あんのー!

最後の方、素でめっちゃ帰りたそうなミキティっっw

それにしても真里ちゃんの
ラクルガールっぷりは凄かった★
真里ちゃんって「ここぞ」っていう時に
結構キメてくれるよね!素晴らしい!!
最後に当てたのなんて絶対出てこないよ、普通。
お昼寝シリーズは欲しくなる程
可愛かったナーーーー!


シルシルミシル
モスバーガー出てくるって分かった
瞬間のキラキラっぷりったらw
誰よりも素早く反応してたし。
さすがコロドル。
ご当地バーガーみそかつ」
食べてみたくなっちゃった。
テリヤキの余ったソースは
女性はスプーンを貸し出すので
それで、って。。。
多分そんな事しないw
男性風に食べちゃいます。
モスの社長さんおもろいナー。

(〜^◇^)お父さんこうゆー食べ方する!

家族の仲良しっぷりが分かりますね。