エルダ名古屋

昼夜、参戦しましたー (≧ω≦)
もーすごい良かったです!

体調は最悪でしたが…
こんなに体調悪い中でコンサート行ったのは
初めてです。。。
んでもエルダー最後だし
今回名古屋しか行かないし。

って事でキャンセルなどする訳もなく。


ふらふらで
真里ちゃん出てるのとか
お目当て以外は申し訳ないけど
結構座ってたけど
んでも、めっちゃ良かったって言えます!
ちゃんと行って良かった。
これを見れて良かった。

ステージにいる皆の表情
特に裕ちゃん見てたら
自然にうるうるっときちゃいました。


かおりんのシンデレラ状態も
すーごいナイスハプニング!
歌い終わった後の恥ずかしがる様子が
めちゃんこ可愛くて。
昔のかおりんのままだーって
安心したというか嬉しかったです。
頭にでっかいほわほわ付けてたり
前髪そろってたりってのもあったけど
かおりんが若返ってた感じしました。


裕ちゃんの脚線美も素晴らしいし。

そうそう。
真夏の光線で裕ちゃんと真里ちゃんが
でっかいスクリーンに映るなっちを
推してたのが面白かった♪


やっぱね、メンバー同士きゃいきゃいしてんの
見るの楽しいって思います。

正直、環境的にハローを卒業ってのは
大賛成なんだけど、もし今後
まったくメンバー同士の絡みが見れないとなると
さみしいなあ、とは思います。


今になって青色7見るとは思わなかったけど
楽しかったなー!

真里ちゃんでっかいリボンだったり
ポニーテールだったり可愛かったなあー (//∀//)


あの時君は若かった
全員分が見たいんだけど収録してくんないかな?
無理だよねー
そんな気が利く事してくれたら
すーごい喜ぶのにー!!


夜は2階席だったんで会場全体を見れたんだけど
サイリウムきれいだったよー!
大成功だね★
急な企画だったみたいで正直せいこうするのか
疑問に思ってたけど会場前で
一生懸命企画スタッフが白サイ配ってたし
結果があれで本当に良かったです〜!
アンコールは残念やったけど
「エルダー最高!!!!!!」
この想いは通じたはず!