ついに

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ヘキサゴン正式発表されました!!!!


矢口真里
VS
エアバンド
青春ソングを
3月リリース決定★



嬉しすぎる!
エアバンドって事は
歌ひとりやん!
てかエアバンドと組むんじゃないかなーとか
こっそり思ってたんだけど
正解ならどっか書いておけば良かったなw
ローラースケートの練習してるって
これかな???>エアバンドの人たち。
あーヤヴァイ。
夢みたい!


ヘキサゴン本編も
ちゃんと出題できるかな?のコーナー
なかなかに活躍してたしねー!

真里ちゃん、めっちゃ期待しとるでぇーーー♪