ついに

真里ちゃんヲタも紀の善に行く日がきたようですw
ハロモニの時はそっちチームじゃなかったからね。
アニバーサリーは行ったけど。
和栗おいしかったなあ。
紀の善の抹茶ババロアおいしそうだね。
でもオイラあんこダメなんだよね。
あそこのあんこは嫌いな人も食べれるという噂だけど
どうだろう?行くべき??

南海パラダイス
くりいむなんとか
「ぷっ」すま

立て続けに真里ちゃんでイイ感じ。
こういう番組のゲストってオイシイ。
レギュラー番組MCもいいけど真里ちゃんを見るには
ゲストのがいいんだよね。
特に「ぷっ」すまはいいねー。
横に成長とかは言っちゃだめよw
でも短パン+ニーソックスとゆう
オイラの好きなファッション!きゃわ!
物まねした後丸くなってたのが良かったわ。
それにしても美味しそうに物を食べるなあ。

くりいむは…ありがちな間違いしてたね、
自信満々で。いいリアクションだわ。
ビューラーと混ざっちゃってんだろうなあ。

南海は良く知ってるエピソード、見たことある
写真ばっかだったけど前へ!前へ!てのが
出てて良かったね。南海の決めポーズも
完璧だし!こうなったら、本気で
しずちゃんとのユニットもOKじゃん?
CDだしちゃいなよ!とか言ってみるw
真里ののDVD貰って泣いてた子
本気でファンだったのかな。
だったら、そりゃ泣くよね。
オイラでも泣くわ。



歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

あっとゆー間に新年きそう