年末

ローメンバーあちこちで頑張ってますね!!
特殊メークののたん
ごっちん騙そうとしたり
割とあっさり見破っちゃうのが素敵なごっちんだったり
キューティーハニーで200万円ゲットな圭ちゃんだったり。
真里ちゃんも…色々楽しみ!!



さて、あちこちで皆やってる
今年一年の参戦歴。
オイラもまとめてみました^^
こんなんやった事なかったけど。
今年はこんな感じでしたー

2006年

1.15ハローワンダ大阪 昼
2.11CDS矢口真里稲葉貴子
3.4・5矢口真里バスツアー
4.30CDS矢口真里&斎藤瞳
6.17ハロパ岐阜 昼・夜
6.25CDS矢口真里稲葉貴子
7. 9ハローワンダ名古屋 昼
8. 6舞台 つんくタウン公演CRY FOR HELP! 昼
9.17舞台 戸惑いの日曜日 昼
9.23CDS矢口真里稲葉貴子
10.21ファンの集い矢口真里 昼・夜
10.29CDS矢口真里保田圭
11.25美勇伝説名古屋 夜
12.23TYPE-Y Winter 名古屋 夜


うん。圧倒的に真里ちゃん。
まあ、当然ねw
ちゅうかCDSを今年だけで5回行ってるし。
あー年末最後の外れたのが悔しいなあ!
あの空間って本当に幸せだもん。
来年ももっともっと行きたいわ!!
今年はバスツアーがあったりファンの集いがあったりと
ファンクラブ限定とはいえ「ライブ」をやる
真里ちゃんが見れたのは幸せだったな。
あとはハロコンでステージ見れたらなあ。。。
全員で歌う曲だけでもいいから。
それにしてもバスツアー。
本当良かった。
真里ちゃん大好きな人ばかりで語る機会って
なかったから本当にいい機会だったもん。
またやってほしいなあー

真里ちゃん以外だと裕ちゃんが舞台を含め2回と
美勇伝がハロパ含め3回。
裕ちゃんは真里ちゃん好きという仲間だしw
美勇伝はユニットとしてはハローで一番好きなんで
こんな感じですね。そうそう、ごっちんのステージ見て
今年は自分の中でカナリごっちんが熱かったですね。
ブログっちんも最高だし。


そんな感じのオイラの一年でした^^
来年はどうなるかな!?



歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

ステージ復活祈願!!