プラダを着た悪魔

先日真里ちゃんが

(〜^◇^)すっごい面白かった!みんなも見てね!


と言っていたので行ってきました。


(〜^◇^)すっごいオッサレ〜な映画!


と言ってましたが本当にオッサレーでした。
次々あらわれる衣装だったり
髪型アクセサリーなにもかもオシャレ。
見てるだけでワクワク。

話の内容も面白かったし満足です。
なんてゆーのかな。
自分でどう決断するかってのを考える話。
恋か仕事かってベタなテーマが表立ってる気は
するんだけど主人公2人を見てたら
それだけでは言い尽くせないな〜と。
とにかくオシャレでウキウキ。
話は真剣で深い!すごく良かったー♪



ちなみに真里ちゃんが春樹に勧められてるものの
未だに見ていない「猟奇的な彼女」は
おいらも未だに見ていません。
ええ、真里ヲタですもの。
彼女が見たら見ますw



歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

いい報告待ってます