お!

mame1452006-12-08

つんくさんのブログに
真里ちゃんが載ってるやーーーん!


で、矢口と週間プレイボーイの対談をしてきたよ!
矢口のレギュラーのコーナーとのこと。
ゆっくりこういった形で会話できるって
プロデューサーにとっては中々HAPPYな瞬間なんです。
矢口もどんどんセクシーやしね。
でも、靴脱ぐとめちゃ小さいんですけどね・・・。
そんな時はかわいいんやで〜!!!


そんなん知ってる〜〜〜!
真里ちゃんはめっちゃ可愛いねん!
週プレの対談、って事は
次のゲストって事かな?
いつかはきっとあると思ってたけど
意外と早く呼んだなあー♪
なんか嬉しいとゆーか安心するわ。
こうやって、つんくパパと一緒にいて
つんくパパから真里ちゃんの話が聞けるってのが。

ぜひ、真里ちゃんのプロデュースに力入れてください!!
今、彼がどれくらい関わってるのか
よく分からんけど。。。



それにしても悩む。
なにがってこれです
The 歌詞 2006 〜ハロプロソング 歌詞グランプリ〜

あれもこれもそれもいいじゃん?
でもうまく表現できない!とか
長くなりすぎちゃう!とか
どっからが2006年だ!?とかw
ま、少しは固まってきたんですけどね。


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

頼みますよ、ほんと。