3月終了

いよいよ今日で3月が終わります。


エルダークラブの皆さん
ハロープロジェクト卒業おめでとうございます。


実質、活動として何が変わるのかは
良く分からないですけど
大切な節目なのは確かです。


先日のハロ10で全員にではないですけど
1言ずつ声をかけれたのは本当に良かったです。


真里ちゃんに関しては「ひょんな事から」
よっすぃーに娘。リーダーをお願いする事になって
卒業という物がありませんでした。
なので余計「卒業おめでとう」の一言を
かけれたのは嬉しかったですし
ここで本当にソロ矢口真里として
羽ばたけるのではないかなと思っています。



そして、そして。
ソロ矢口真里のデビューシングル
「青春僕」がオリコン6位となりました。
おめでとうございます!
めっっちゃ嬉しいです。
本人も喜んでると思うけどファンも大喜びですよ。
良かったー、ってゆうホッとした感もあるけど。
あまりにもな順位やったらやっぱ嫌だもん。
いやー良かったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜♪


インタビューにて
「バラエティや歌、なんでもできるマルチな人に憧れる」と
ありましたが充分マルチな人やと思います。



先日の川崎イベント後の記者会見での
笑える素晴らしいツッコミや
笑劇ワンフレーズ、メレンゲでも本家のお笑いの人に
いい腕持ってるなーー!って誉められてたし。
バラエティ出てても司会者の方が
安心して真里ちゃんに話ふってるって感じと
可愛がられてる感じがするんですよねー!
そして、今回歌でも実績が出来た事だし。
各雑誌の表紙飾っても華やかで可愛らしかったし。
ラジオのレギュラーも決まったし。
めっちゃマルチです!
って、言い切ってもいいよね♪