なかなか

真里ちゃんのWiiのCMが
みれません(TT)
そりゃネットでは見たけどさ〜
普通にテレビ見てて出逢いたいやん?
んーーー、出逢いはまだかっ!!
しかしCMと聞いて85%食べ物に違いないと
思ってたんだけどゲーム。
趣味を仕事にする事がどんどん増えておりますw
しかーし。
マンガならついていけるけど
ゲームに興味無いんだよなあ。。。
参ったなあ。
雑誌連載もDIMEが終わって
週ファミになっちゃったし。
真里ちゃんが目的とは言え
他の記事も面白い方がイイやん。
DIMEは結構面白かったし
役に立つ事もあったんだけど
週ファミじゃなあ。。。
まぁ個人的な嗜好なんで真里ちゃんに
文句は一切ございませんが。
てか、ある訳ないね。
楽しそうな真里ちゃんを見れるのは
HAPPYです。

で、MOSDO!のCMはいつからだろぉー