♪♪♪

歌がうまい芸人決定戦(そんなようなタイトルw)
真里ちゃん審査員〜
連続で御呼ばれしてるし
レギュラー審査員って事かな?イイね!

芸人が歌ってるとき一緒に
(〜^◇^)♪♪♪
歌ってるんだよねーーー!
それがメチャキャワ!
歌うの本当に好きなんだなーって
思いますよね!!
オモシロ発言に顔クシャッとさせて
笑ってるのも最高にキャワキャワ。
ああ、こんな真里ちゃんが大好きです。
ニャハーーー(>∀<)

まちゃまちゃさんにコメントって時に
(勝ったらプロポーズすると言う話に)

(〜^◇^)歌聴いたら彼言わなくても来ちゃうんじゃないですか
まちゃ:プロに言われたよーーー!!!

なんかね、嬉しかったの!
歌手からそこまで誉めてもらえたって事ですよね!
相変わらず肩書きは「タレント」になってたけど
「歌手」って思ってもらってるのが嬉しいわ。
今の状況だと歌手って肩書きもらえないのも
仕方ないかな〜って部分もあるけど
(本当は微妙なんだけど)
歌手って認知されてるってのは大きいですよね〜。


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

歌手です!