たかまってるぅ〜〜

なんだか美勇伝に行ったせいか
高まってますw
だからって美勇伝にってんじゃなくて
いや美勇伝ににもだけど
全体的にハロ熱がね、高まってるんですよ♪

そうそう、美勇伝のライブで気になっていた事が
ありまして。まぁ、衣装なんですけどw
3人の片方のフトモモにレースのついた
リボンのような物がついてまして。
あれ、なんて名前だっけ?
花嫁が青いのを付けてるといいって言われる奴だよね、
と気になってたんですよ。
で、調べました。
ガーターベルト
ああいう形のもガーターベルトなのか!!
新しい発見だw
エスト部分から吊り下げる形のものだけかと思ってたー。
美勇伝がしてたのはアームバンドのフトモモver.みたいの。)


真里ちゃんアレコレ。

時空タイムス
先週2時間スペシャルだったのは
今日が休みだったからか_| ̄|○
実はすっごい人気なのかと喜んだのにw


★密着!中之島音楽祭
真里ちゃんが演劇のお祭を見に行くとゆーもの。
2つのテントがあって交互に色々な劇団が
公演するとゆーもの。
真里ちゃんの出演は最初だけなんだけど
公演を見ている様子がすごく楽しそう。
見た劇団の人と話もするんだけど
なんか応対が丁寧で好印象。
リポーターも立派にできそう!


★歌ドキッ!
よく知ってる歌から全然知らない歌まで色々〜
面白いね、これ。
今までの分全部一気に見ちゃいました。
これってパシフィックヘブンですよね?
真里ちゃんは出演多いですよね。
歌の仕事、身内番組とはいえ嬉しい事です。
(〜^◇^)タッチ!タッチ!ここにターーーッチ♪
これが良かったわ。


★週プレ
寺島進さん第二段
確かにコワモテだけどいい人ね。
「ステキだからそのまんまでいいよっ!」
そのとーーーり!!!w
真里ちゃん仕事もプライベートも何でも楽しい!
ってそれは本当いいことだよ〜。
実際辛い事だっていっぱいあるだろうけど
そう言えるのがいい事だよ。うん。

アロハロ真里のの
副音声Ver.で見てみたー
これも面白い!!本編でも充分ニヤニヤしちゃうけど
これも、そーとーニヤニヤしちゃう!
真里ちゃんが笑顔の多いDVDって言ってたけど
見てるほうも笑顔だらけだよーーーー
はぁ〜〜〜〜。最高!!






歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

楽しんで歌います!