美勇伝説!!

名古屋に参戦!
いやぁ楽しかったです^^やっぱライブっていいね。
周りの人はやりたい放題でキショかったですがw
スタンディングには、あんましいい思い出ないんですけど
今回は大丈夫でした。
後ろの段差ある所にいたからキッチリ3人が見えたし
周りが知り合いで固まってたのもあって
押されたり、潰されたりとかもなくて楽だったし。


衣装ヲタ(?)としては、その辺りも注目していました。
大体の衣装はリーダーだけちょっと違うんですね。
ワ○ールみたいな紫衣装はどうかと思うけど。
全体的にイイ感じ。
パッと見、変な衣装〜と思っても
歌いだすと振り付けと合うというか
効果的に作られていたりして考えてるなあーって。
一番可愛いと思ったのはソロみーよ黄色衣装。
振り付けと合ってたのは全身フリンジな
ミニワンピ衣装。
最後の衣装のみーよの赤い花が
髪に付いてたのが凄く似合ってた。
その衣装で唯ちゃんだけ胸のリボンを
後ろに持っていってたのも良かったな。
梨華ちゃんの中華風衣装の時の髪もカッコイイ。
頭のてっぺんに花付いててそこから
シフォンリボンが流れてるの。
この中華風衣装での「かっちょいいぜ」は正に
かっちょいいぜ!!て思いましたね。
あのバチのがイイ!もともとの振りで
好きだったところが無くなってたのは
ちょっと残念だったけど。
その後の扇子も良かったなあ〜〜〜〜。
こうゆーの見ると「美勇伝」っていうユニット名は
正しいなー、と思いますね。
で、この中華風衣装なんですけど
みーよ→帝
梨華ちゃん→宮廷の踊り子
唯ちゃん→一番権力のある愛人
てな風に見えるのはオイラだけ??

ハロモニが遅れてるから新曲は初見だったけど
いいねー^^
頭の中グルグル周ってますよ。まいぷり〜ん♪
シュワッ!楽しいーーー
簡単だから見ながらで大体踊れるし。

そうそう「唇から愛をちょうだい」でみんなが
布を振り回すもんだから…涼しかった!w

あとは美勇伝劇場(?)と
梨華ちゃん&唯ちゃんコントおもしろすぎる。

そんな感じでめっちゃ楽しみました〜。
やたら舞いすぎプランな
お会いした方々ありがとー。
(大部分が鬼キショカッタけど)


歌手矢口真里さん復帰署名
http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/
真里ちゃんにもステージで歌ってもらいたい