んきゃっはーーーーーんん!!!!

ヤヴァーーーーーイ!!!
何がって決まってるじゃん!!
アロハロ矢口真里辻希美だよ!


もうねーーー!最高なの!
可愛いの!楽しいの!
ニヤニヤしちゃうの〜。
いやんいやんはわいや〜〜〜〜ん♪(>∀<)
なんかさあ。
2人が笑ってるとつられるっていうか
自然に笑顔になっちゃうんだよねぇ〜。
もうね、周りから見たらキショイんかもしれんけど
止まらないんだもん!
今夜も大好きが止まらない♪
そんな感じ!まさにそんな感じよーーーーー!!


ののたんと一緒だからか元気な感じ★
ちゅうか最初のののたんの黄色衣装可愛いなー
いつの間にか短パン担当になってるねw

真里ちゃんの1日目の大人ファッション
全身が見たかったなー!!
上半身だけしか映さないんだもん!ケチ!!

水着の時の最初の映り方可愛すぎやしー。
フルーツ食べてる時の顔とか
海での顔とか。

でも一番プライベート垣間見れたのは
買い物のシーンだろうなあ。w


この2人ってイチャイチャはしないよねー。
笑いあってはいるけど手さえ繋がないもん。
あ、でも水鉄砲はイイ感じね。
アイス食べさせっことか。
ほのぼの〜〜。
しかし、この2人だとどーしても
ミニモニ。っぽいなあ。
でも、真里ちゃんの横のののたん
妙にでっかく見えるぞ!

あ〜〜。ハワイ行きたーーーーーーい!







歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

幸せの木にさわったもん。幸せになれるはず!