なにやら

真里ちゃんが「かくし芸」に
出るらしーやないですか!!
テレビジョンに載ってたとか。
さっそくチェックしに行かなきゃだわ。
そういや最近、本屋行ってないなあ。
新刊も何かでてるかなあ?

話し戻って〜。
かくし芸ですよ!かくし芸!
何やるのかなあ??
のんちゃんが出演するって情報を聞いて
真里ちゃんも出るんじゃないかと
勝手に期待してたのが当って嬉しいですわ。
こいつはあ新年から縁起がいいね★

先日のCDSで妙に腕がムキムキしてたのは
もしかしてかくし芸の練習か?なんて。
どうなんだろーーーー?
のんちゃんは体力勝負な気がするけど
真里ちゃんはどうかなーーーー
ああ、楽しみ!!




歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

こっちも楽しみにしてるんです