お菓子作っておっかすぃ〜!?

全日本菓子協会による「お菓子博士検定クイズ」キャンペーンに
真里ちゃん!
1/21に番組も放送するとか。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/38971/

お菓子と言えばオイラ的には
何と言ってもチョコレート!!
毎日食べてるもん。
まあ、ふっくらなるといかんから
ちょっとだけ、ね。うん。
冷蔵庫で冷やしてから食べるのが
んまいのです!
この話は週プレの今週のYAGUCHI…にも
書いてあったけど番組はMCだそうで。
なんかいい位置に付けてる気がするなあ。
さて、週プレはスノボな格好をしている訳ですが
どうしても白いTOKYOを思い出すね。
どう見てもスノボじゃないやろー!て
乗り方だったけど、やっぱ素人なのね。
そんな事言ってるおいらもスノボ素人だけど。
スキーはもちろんボーゲンレベルですw
わーい、真里ちゃんと一緒!一緒!www


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

歌でも大活躍させてちょ!