あれあれれ?

昨日上げたレポ。
みなさんのコメント見てて


(豆‘▽’)オイラなんか悩んでる風だっけ?


なんでだろう?
すごいウキウキしてるはずなんだがなあw
これからもガンガンCDS行くつもりですよ。うん。
だから当ててね(はぁと)



コメントレス


>しまさん
あ…(汗)気のせいだよ。うん。www

>ドラ吉さん
友達っぽい?えへへへ〜。なるべく「会話」をしたくて!


>おくさん
鮮明…とは言いがたいw
圭ちゃんには本当に感謝の気持ちでイッパイです!
真里ちゃんの衣装は可愛すぎです!

>梨華ヲタ
いらん嗅覚してるなあw
ドラムあるのね。うちの学校コーラス部しかなかったからなあ。

>たろうさん
2人の掛け合いは本当に漫才みたいw
仲いいのがめっちゃ分かる内容で大満足★

>明けの明星さん
初めまして〜。コメントありがとーです!
なんだか詩っぽくてすごいですネエ!
んでもオイラも今回の「卒業モード」は凄くいい事だと
思ってますよ。何で今かは分からないけど
先に進むっていう前向きさというか
これからが明るいぞ!て期待できるように感じるもん!

>なりっとさん
寂しがってくれるかなあ?だったらいいねえー。
しばらく行かなかったら次行った時
(〜^◇^)久しぶりですね!どうしてたんですかーー?
って言われたら最高w
ファッションチェックはただの趣味w