文化の日!

て事で文化的に(?)
1日映画を見てました。
(テレビでやってたのを録画しといたやつだけど)
さすがに頭痛くなってきたーーー


さて。
真里ちゃんは最近本当色々な仕事をやってる訳ですが
趣味通りなもの連発!!

漫画大好き真里チャン
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/fair/cddvd/doragonz_b/interview/interview01.html

ディズニー大好き真里チャン
http://www.wowow.co.jp/disney/party.html#yaguchi


こうゆーのが好きです!てのを
あちこちで言ってると好きな事の仕事も
くるんでしょうか?本気で嬉しそうに
やったんだろうなあ。
うちじゃWOWOW見れないのが残念すぎですが。

ちょっと気になったのが
ドラゴンボールの方の衣装。
前回のあっちゃんとやったCDSの時と同じ衣装です。
そんなスケジュールだったのでしょうか。



名古屋の裕ちゃんチケ余ってないかなあ。。。。
今になって行きたくなってきたー。


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

歌もスキスキ言ってます